詳細は全く不明釣り人かも?
しかし小樽北浜岸壁で
車落ちた模様‼️
春ニシンでの駐車を巡って
トラック運転手と喧嘩した
超アホんだらのせいで
立ち入り禁止処置一歩出前
までいって何とか現在は
完全立ち入り禁止は
ま逃れてましたが
車転落は立ち禁にする
絶好の材料

正直言って
コロナでか?
最近釣り始めた人半端なく多い‼️
しかも大半はマナー悪いの多い‼️
老若男女問わず‼️

立ち入り禁止となってて
作業が終わると
大目に見てくれ立ち入りを
させてくれている場所に
作業中から隅っこだからと
入り平然と釣りしてる馬鹿‼️
たまたま注意されないから
余計勘違いする大馬鹿者‼️

何で誰も釣りしてないのか?
周りに居る人に聞けムキー

SNSなどで立ち入り禁止の
場所での釣果を自慢してる
超頭悪い奴プンプン
でっかい関係者以外
立ち入り禁止
の看板が読めないらしい
日本人じゃないのか?

お前達のせいで釣り場が
なくなるんだよー
一時の興味で釣り始めて
すぐやめるお前達は
それで良いかもだけどプンプン

ついでに
キャンプライトを点けたまま
人を見るなあほー
眩しいのわからないか?
何故そんな事も分からない?
アホ過ぎだろ‼️
人が釣りしてる海面を
チラチラ照らすアホも
相変わらず多いとかムキー

口悪いけど
もう海中転落や車転落
キャンプライトチラチラ野朗
漁師と喧嘩する糞共
永遠に消えてえー

この話題はちょくちょく
載せないと伝わらないかな?
糞共はここに居ないと
思うから無駄かな爆笑
まったねー