本日は、JRで倶知安まで行きました電車

銭函〜小樽築港までの海岸線は

釣り人は勿論ですが、景色的にも船

かなり魅力的ですカメラ

朝の通勤時間帯で残念ながら写真は

撮れませんでしたがぁ笑い泣き

日中だと空いててのんびり

出来るのですかね?

小樽からは1両のワンマンで

こちらも意外と混んでいて

立ってる方もいましたチュー

塩谷〜蘭島〜余市〜仁木〜然別〜

銀山〜小沢〜倶知安の山中も

良いですね〜富士山

私的には仁木〜然別間の余市川に

架かる月見橋横の鉄橋と然別発車後に

左手に見える余市川の景色が

好きですルンルン

かつて余市川が鮎釣りのメッカ

だった頃は、鮎釣りしながら

鉄橋を走る汽車を眺めてましたが

20年以上前の事ですがねアセアセ

終点の倶知安は見事に晴れ晴れ

倶知安駅ではニセコ方面へ

行く外国人の方が並んでました爆笑

流石に残雪はまだ多いですびっくり
羊蹄山ではありませんが

綿帽子を被った山をパチリカメラ
本日は蝦夷富士こと羊蹄山もカメラ
もう一枚カメラ
仕事でありましたが

絶景に癒されました目

札幌に戻ってからは

久しぶりに神宮の鳥居通過神社

羊蹄と神宮のパワー注入チュー恋の矢