辛くて辛くて潰れそうな時、


必ず助けてくれる人がいると感じる。


特に今日は、本当に沢山のギフトをもらいました。


偶然のギフト。


周りにいる人の明るい声や何気ない言葉に沢山癒されました。


そして、本当に偶然なのだけど、今日


pua sakura


のフリを習いました。


ナタリーアイさんが歌っているのだけれど、


森山直太朗さんのさくらです。


気持ちの良い曲です。


もしかしてギターで弾けるかも?


と思い調べてみたら、概ね押さえられるコード。


帰宅して弾いてみたらアルペジオで弾けた。


森山さんの歌に合わせて弾けた。


弾きながら涙が出てきた。


こんなに胸を打つ曲だったのか・・・


挫けそうになりかけても、頑張れる気がした。


森山さん素晴らしい曲をありがとう。


先生、今日この曲を教えてくれてありがとう。


みんな、優しくしてくれてありがとう。