47歳 お父さんですが、ようやく娘が運転免許の合宿から帰ってきた。山形駅付近の教習所の免許合宿に行っていたらしいけども楽しかったらしく、静かだった家が喧しい感じになった。2週間ほど静かで過ごしやすい家だったけども、やっぱり大学生の娘が返ってくると、とたんにやかましい。まぁにぎやかなのは良いことかなと思っているけども。

 

友人のみきちゃんと2人過ごしたようだけど、たくましく楽しんできたらしい。山形の米沢牛も食べてきたみたいだし、ご飯がとても美味かったらしく、娘は割と環境適応能力があるのかな?と見ていて思っている。※息子はいつも文句ばっかりだからちょっと心配

もう自動車の運転免許が取れているのが信じられないけども。後は鴻巣の免許センターに行くだけみたいだから、もう免許は取得できるということか。親としては心配だったけども、なんでもなく楽しんできたみたいで良かったなと。

 

EV試乗でやっぱりKONA乗ってみたいな。VOLVOのEX30とヒョンデのKONAは気になるEVだ。乗り心地はどうなんだろう、とかID.4と比べてどうなのか?という印象が乗ってみないとわからない。車は乗ってみずは買うという選択はあまりないかもしれない。VOLVOも試乗できるようになったら乗ってみたい。