いつもならばパニックになるところが楽しめてる私 | Ms.Sugarのブログ

Ms.Sugarのブログ

スピリチュアルと出会い、その後人生が180度好転し毎日を楽しく幸せにワクワクと過ごせています。自分が幸せになった分、皆さんにも幸せになるコツを是非お伝えしたいと感じ、幸せを呼び寄せるチャネリング、誘導瞑想、潜在意識書き替えなどのセッションをご提供しています

みなさん、こんにちは👋😃

スピリチュアルライフコーチの

さとままです


新学期が始まり
仕事にドンドン

新しいツールやアプリが

導入されて
右往左往していますが
少しずつ落ち着いてきました

パソコンが大の苦手な

私にとっては大変な事なのです

いつもなら

もうダメだ‼️

ギブアップ‼️

私にはできない‼️

となってパニックを起こすところなんですが


何故だか

意外や意外😁

楽しんで出来ています❤️

これがエネルギーが変わる

と言うことなんか⁉️

今までと見えてる世界が変わったせいなのか⁉️


理由はわからないけど
変化を楽しんでる自分がいます😃

そんなの出来て当たり前じゃん❗といわれるかもしれませんが

パソコン音痴の私が
こんなに
柔軟に
新しいアプリを導入できて
教えてるなんて
あり得ないほどの
変化なんですよ✨

これらを試練や困難と

とらえるか
越えられる変化として楽しむか
によって

全然ちがいますよね

毎日楽しんでます🎵

では素敵な一日をお過ごしくださいね❤️