落ち込みと、イライラと、もやもや | 首都圏に住む50代働く主婦の生活

首都圏に住む50代働く主婦の生活

子育て終了。子供達は独立し夫とふたり暮らし。更年期症状とめまいで通院しています。空の巣症候群となり、気分が落ち込む日はあるけれど、これからどうやって生きていくか自分次第。
毎日楽しみながら生活して行きたい! 
自分を奮い立たせている日々です。



子育て終了
子供達は独立し夫とふたり暮らし。
更年期症状とめまいで通院しています。
空の巣症候群となり、気分が落ち込む日はあるけれどこれからどうやって生きていくか
自分次第。
毎日楽しみながら生活して行きたい!!
自分を奮い立たせている日々です😊








自分の性格がゆえに

何でも引き受けてしまい

抱えてしまう癖が

ある

50代になって

少し緩和したほうだけど

そのせいで

最近

イライラして

モヤモヤして

最終的に

落ち込み

心身ともに

疲労する😓

負のループだ😅

出来ません!

無理です!

そう言えばいいのに。。。

やってしまう

引き受けてしまう

あー

あー

でもイライラは40代の頃が

ピークだったな。。

振り返ると

子供達にあたってたな。。

申し訳ない😭

50代になり

なんとか

人にあたらず

表に出さずに

自分で消化出来てる

良しとしよう👌

小さな幸せを


日々積み重ねて


楽しもう。。。



皮膚科の帰り道

偶然見つけたぶどう屋さん🍇

この量で800円

甘くて美味しい😋

ラッキー✨✨


テレビでローソンスイーツ特集してたので

気になる3種類購入

アプリの割り引きとシール割り引きで

お安くゲット

ラッキー✨✨


夫が買って来たパンたち

美味しくて

ラッキー✨✨



3個のラッキー✨✨で
イライラも
モヤモヤも
消化された👌

明日からまた
頑張ろー‼️