2連休1日目久しぶりのマッサージへ行きました。 | 首都圏に住む50代働く主婦の生活

首都圏に住む50代働く主婦の生活

子育て終了。子供達は独立し夫とふたり暮らし。更年期症状とめまいで通院しています。空の巣症候群となり、気分が落ち込む日はあるけれど、これからどうやって生きていくか自分次第。
毎日楽しみながら生活して行きたい! 
自分を奮い立たせている日々です。



子育て終了。
子供達は独立し夫とふたり暮らし。
更年期症状とめまいで通院しています。
空の巣症候群となり、気分が落ち込む日はあるけれどこれからどうやって生きていくか自分次第。
毎日楽しみながら生活して行きたい!!

自分を奮い立たせている日々です😊

2連休1日目は


早くも夏バテ気味でしたが


美容室を9時半に予約していたので


頑張って起きて行って来ました。


カット中に


アロマオイルマッサージの


キャンペーンのお知らせが来ていたのを


思い出して


LINEで問い合わせすると


運良く行ける事に✨


カットが終わり


直行しました🏃‍♀️🏃‍♀️


しばらく行っていなかった


エステの方に


夏バテしてると話し


 全身施術してもらいました。


昨日は頭痛とダルさもあり


一日やっと過ごしていましたが


施術が終わると頭と体が


すっきりしました😳



帰りにイオンへ


イオンから


お誕生日10%オフクーポン来ていたので


レジで見せると


今日はお客様感謝デーで5%オフです


と教えて頂き


お誕生日クーポンは


次に使う事にしました。


3000円以上購入で


キティのくじやってました✨


ラッキー✌️







レタス🥬121円安ーい!

計 6378円

5%オフは大きいなぁー


お昼ご飯は

バーガーキングでテイクアウト

WAONポイントで手出し無しです!




そんなに量は食べないので


いつもアボカドワッパーjrバーガー🍔


夏はカルピスを炭酸水で


毎日飲んでいます!


甘さ調整できて


ジュースより


飲みやすいです✨


先月は桃🍑を飲んでましたが


今日イオンで夏パイン🍍を


買って来ました♪



帰りに


近くのリサイクルショップを


のぞいて


お誕生日クーポンを使って


新品のフライパンをかいました。


1298円で


500円クーポン使って


798円で新品のフライパン🍳


が買えました✨✨✨


今日は夫が飲み会なので


ひとり夕飯


サラダ🥗とイオンで買ったお寿司🍣



食べていたら


夫が帰って来て


お土産にパン🥐を買って来ました。




パン🥐が好きなので


嬉しい☺️


連休1日目の土曜日は


マッサージのおかげで


体が軽くなり


充実した一日でした😊


誕生日月はいろいろな


クーポンが届いて


お得です🉐




イベントバナー