昨日はお休み 代官山と表参道へ | 首都圏に住む50代働く主婦の生活

首都圏に住む50代働く主婦の生活

子育て終了。子供達は独立し夫とふたり暮らし。更年期症状とめまいで通院しています。空の巣症候群となり、気分が落ち込む日はあるけれど、これからどうやって生きていくか自分次第。
毎日楽しみながら生活して行きたい! 
自分を奮い立たせている日々です。



子育て終了。
子供達は独立し夫とふたり暮らし。
更年期症状とめまいで通院しています。
空の巣症候群となり、気分が落ち込む日はあるけれどこれからどうやって生きていくか自分次第。
毎日楽しみながら生活して行きたい!!

自分を奮い立たせている日々です😊

昨日はお休み。


お友達と


代官山と表参道に行きました。


まずモーニング


ふたりでシェアしました。






そのあと代官山を散歩🚶‍♀️


とてもオシャレなお店ばかり


歩いているだけでも


楽しめます✨✨





散策していたら韓国料理のお店を見つけて


入りました。


ランチは

サムギョプサル定食



キンパもサムギョプサルも


美味しかったです😊


昼食後は代官山に!




人気店で行列でした🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️


お土産のパンとドーナツを買いました!


帰りにリンツへ




自分用に買いました🩷


帰りにデパートで


フィナンシェを


買いました。


こちらのお店も行列でした🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️




朝早く出かけて


早めに帰って来ました。


楽しい一日となりました😊


今週も頑張ろう。




韓国旅行計画中です。


初韓国なので


旅行会社で予約しようと思います。