3連休① 初日 | 首都圏に住む50代働く主婦の生活

首都圏に住む50代働く主婦の生活

子育て終了。子供達は独立し夫とふたり暮らし。更年期症状とめまいで通院しています。空の巣症候群となり、気分が落ち込む日はあるけれど、これからどうやって生きていくか自分次第。
毎日楽しみながら生活して行きたい! 
自分を奮い立たせている日々です。

三連休です。

初日は朝10時にまつげパーマに行きました。

いつもホットペーパービューティーで

予約しています。

ポンタポイントが貯まっていたので

手出しは2500円でした。

その後はショッピングモールへ

スタバに行って

ずっと飲みたかった

メロンフラペチーノを

買いました。



クリスマスに友達からプレゼントしてもらった


LINEのドリンクチケットがあったのを


思い出して使いました。


期限が30日までだった😅


ギリギリ使えて良かった😊


メロンが好きなのですごく美味しかったです✨


無印行って(何も購入せず)


ナチュラルビューティーベーシックと


ZARAに


行って夏用を見ました(何も購入せず)


野菜買って




カルディ行ってドレッシング買って



(娘のぶんも)




帰りにマックでチキンタッタを


買って帰りました。


私はいつもセットではなく


単品で購入します。


飲み物いらないしポテト🍟Mも


食べきれないのでSサイズ買います。






マックは普段ほとんど食べませんが


チキンタッタとグラコロは


好きなので楽しみにしています。


グラコロの時期は3回くらい食べました。




家に帰ってチキンタッタを食べたら


眠くなってしまい


普段のお休みは夜眠れなくなって


しまうのでお昼寝を我慢しているのですが


連休なのでお昼寝しちゃいました。


ぐっすり3時間寝てました。


疲れがとれた感じがしました。


まだ外が明るかったので


庭の草むしりを少し出来ました。


少しですがガーデニングしています🌹




今日の夕食は夫が買い物に行き


買って来てくれていたお惣菜とサラダ🥗と


卵入り味噌汁です。





最近の夕食①

オイシックスのガパオライス


夕食②

お惣菜


夕食③

焼きうどん 


夕食④

焼きうどん お惣菜 トンカツ


夕食⑤

買って来たピザ🍕とサラダ🥗



振り返るとお惣菜に助けられています😅


子供達がいた頃には考えられないですが


夫婦ふたり共働きだった子育て時代


頑張って来たから


もう楽に過ごしています。


今日はこれからまた掃除、洗濯して


お昼出かけます!