2024/02/16 | 首都圏に住む50代働く主婦の生活

首都圏に住む50代働く主婦の生活

子育て終了。子供達は独立し夫とふたり暮らし。更年期症状とめまいで通院しています。空の巣症候群となり、気分が落ち込む日はあるけれど、これからどうやって生きていくか自分次第。
毎日楽しみながら生活して行きたい! 
自分を奮い立たせている日々です。


受験の合格発表のブログをよく見かけます。

まだまだこの時期、受験と向き合う日々を

過ごしておられる親子さんも多いと思います。

我が家も子供達の大学受験、資格試験

たくさんの合格発表と向き合ってきました。

娘の大学受験には有給を出来るだけとって

一緒に受験校まで付き添いました。

そうゆう日々がとても懐かしいです。

資格試験の合格発表は娘と抱き合って号泣

しました😭

今もこの時間も頑張ってらっしゃる方に

心よりエールをおくります‼️

昨日の夕飯

半額の日でした。餃子とスパゲティサラダ🥗

冷凍エビピラフ  全然オシャレじゃない😓





今日の夕飯



主人が休みでお惣菜のカツ丼を買って


来てくれていたので、半分ずつ


全然映えないし、手抜きの日々です😅


帰りに成城石井に寄って買い物


マンゴーパッションフルーツ杏仁豆腐は


20%引きでした‼️




今日も一日頑張った!

明日も仕事だ!頑張ろうー☺️