娘 | 首都圏に住む50代働く主婦の生活

首都圏に住む50代働く主婦の生活

子育て終了。子供達は独立し夫とふたり暮らし。更年期症状とめまいで通院しています。空の巣症候群となり、気分が落ち込む日はあるけれど、これからどうやって生きていくか自分次第。
毎日楽しみながら生活して行きたい! 
自分を奮い立たせている日々です。

娘が体調を崩して仕事を早退したとLINEが


来ていた。心配になり電話すると


元気がない声🥹


心配だけど離れて暮らしているし


何もしてあげれない。。。


家にいる時は寝ている様子を見に行ったり


水分を持って行ったり、食べたい物を部屋に


持って行ったり出来たけれど、今は電話で


話して励ますしか出来ない。。。


娘の側には優しい彼がいるから心配ないけど


子離れできていない私は心配で泣けてくる。。


まだまだな私。。。


もう今日は早めに寝よう!


でもしっかりデザートは頂きました!


いちご🍓大福と桜餅

美味しかったです。


夕飯はまたまた簡単に😅



冷蔵庫にあるもので。。。

オムレツ

サラダ

パスタ🍝


先日娘が帰って来た時に持たせたお土産


ロールキャベツ、水餃子、作った食パン🍞

娘が好きな甘いらっきょ

スライスアーモンドケーキは

ちょっと焦げちゃった😅

その他もろもろ。


大荷物を抱えて帰って行きました😅



親って子供が成人しても、ずっと小さい頃の

子供の頃みたいに心配なのかな。。

私だけなのか。。。。



もう寝よう。

おやすみなさい⭐