賢い子の家にあると言われているもの✨

地図・地球儀・辞書・図鑑✨

我が家の最初の地球儀はこちらでした(^^)


しゃべる地球儀 PERFECTGLOB パーフェクトグローブ

かなり前、小2長男が2歳位の頃にプレゼントしてもらいました👏

タッチペンで地球儀をタッチ

テキストをタッチ

読み上げてくれるので

小さい子供でも興味津々でした✨

 

 



 

 

今、欲しいと思っている地球儀はこちら↓


 

 ほぼ日のアース✨

スマホやタブレットをかざすと

世界のいろんな情報が読み取れる✨

気温や雲の動きがリアルタイムに見れ

コンテンツが追加され楽しみ方は無限大✨


現役開成高校生 ぎん太君の著書でも

紹介されていました✨


 

 


 新しくアップされた

こちらの地球儀を購入予定です👍✨