あんにょーん口笛




今日は、な~んか見る📺ないけん最近ご無沙汰の韓ドラ見てますニヤリ




サクサクっと見れる『恋する指輪』とかいうやつねニコニコ




これに出てくるアンヒョソプ?だっけ??が
ナムジュヒョクに見えたのは私だけでしょうか……(うん。)




指輪はめたらタイプの女に見えるとかなんとか(ザックりすぎやろ)夢みたいな話ですけどね…
そんなんで好かれてもなーショックって感じやけど(言うなや)
ちゃっかりキュンキュン😍💜💜💜しとりますけーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き(しとんかーい!!笑)






いやぁ……今日は職場で胸糞悪いことがありましてね……真顔
なんでしょうね……いくら自由な職場とはいえ、体調悪くなりましてたー。1週間~10日で治るそうですがその頃にまた連絡しますー。言うた輩が無断欠勤を約2ヶ月やっといて、シレーっと顔出せるなお前ドクロっていう……。
もう70近い方ですよ??
これぐらいの歳になるとこうなるんですかね???



その方、山羊座のB型さんなんですけどね……(言っちゃった)
別にこれに当てはまる人が悪いってわけではないんですけどね。(滝汗)
私の周り、山羊座の方が結構多くてですね……(わたしは射手座です←聞いてない)この周りの山羊座の方に共通するのはお嬢様気質なんですよ……真顔



わたしの言うことを聞きなさい。
わたしをバカにしてるんですか?
私という人を差し置いて……などなど



なんせ、こういう人ばっかで正直しんどいんですよねーマジでチーン




あ、全ての山羊座の方がそうだとは思ってませんので……ゴメンなさいね滝汗タラー





ちょっと吐き出したら楽になりましたおねがいおねがいおねがい





こんな時に聴きたいマイプレイリスト、参りますグラサンルンルン




WINNER好きなんですよねーニヤリ(かくれMINOぺんです笑)





懐かしいところ行きます笑






ポミニですよポミニゲッソリ
ヒョナは好きじゃないけど(言っちゃった)ポミニは好きだったんだよなーハートブレイク






あとmiss Aねニヤリ
好きだったんだけどなー……ハートブレイクハートブレイク




でもmiss Aでホントに欲しいのは




これなんですよね……うーん
ないんだよなー……購入しないと……ショックショックショック





今日はこの辺でハートハートハート




愚痴も聞いてくださり、ありがとうございましたウインク





チャルじゃー💗💗💗