熱帯低気圧の影響で、暑い日が戻ってきましたね。
スコール雷や雷雨が降ってもムシムシするような

昨日6日、今日7日と2日行われたふちのべ銀河まつりですが、初日は仕事の為見ることが出来ませんでしたしょぼん

昨日は、サンズとキッズ サンズ、ジュニア サンズ、ライズ メイトのステージがあったようですが

$淵野辺ブログ-まつり3
午前中は、暑い日差しが降注ぎました。

$淵野辺ブログ-まつり04

駅のコンコースの階段を降りた所にノジマ相模原ライズのブースがあり、パス ターゲット ゲームをやってました。
吉野 太郎選手の幟が今回から登場です。いろんなイベントで吉野 太郎選手の幟が見れると思いますので。目印にしていかれたらいいかと思います。

そして、ノジマ相模原ライズの練習見学に
ちょうど、一ヶ月後は東京ドームでの試合です。
選手の方々も実戦想定して、プレーの精度を高める為に練習していました。

$淵野辺ブログ-練習01

ペタしてね