昨晩は、親しくなったHさんの一席設けましょうとの話しから、”それいけ!さがみ月光団!”の団長も同席してRISE CAFEでおこなわれた100万人のキャンドル ナイトと言うイベントの中美味しいお酒をいただきましたニコニコ

このイベントは、青山学院大学のエコ サークル DECOPONが主催でおこなわれたイベントでしたが
学生達で、いろんな種類のキャンドルを集めてきたそうです。

キャンドルの柔らかい光は、普段の蛍光灯の明かりになれた身には、癒されましたね。

トレーニング中のきーちゃんこと#9 畑選手も途中同席したりして楽しい夜でした。


$淵野辺ブログ-キャンドル

キャンドルに照らされるRISE CAFEの店内ロウソク


$淵野辺ブログ-団長

UNOに盛り上がる団長サル

とても楽しいイベントでした。学生のエネルギーに押されっぱなしでしたがお酒の酔いでなんとかてれ(苦笑)

こういったイベントは、今後も開催されますので、是非 RISE CAFEに足をお運びください。

お店情報は RISE CAFE BLOG (クリックするとBLOGが見れます。)でご確認ください。

あと、青山学院大学DECOPONの方もRISE CAFEで今後もイベント行うそうなので、よろしくお願いします。