今年も柏のスタジオWUUでの沢田聖子さんのライブに行けました。行けたことに感謝です。
数年前の第一会に行く予定がなかったので、行かなかったのですが、ブログの様子を見て、行っとけばよかった。と思いました。
その後、仕事で柏市に毎日来るようになったので、スタジオWUUの場所だけでも、せめて見て確認しようと何度も足を運んで、またここで、やってくれたら行けるに。と思ってましたので、ライブが決まった時は、電話予約でなく、足を運んで前売り券を購入したのを覚えています。駅前を通るときに、路上で歌っている人たちがいるので、離れて聴いていました。からあげくんチーズ味という、女子2人組。どうしているんだろう。それから柏の路上に通うようになりましたけど、次に見たのが、スピルカ。スピリチュアルな深い意味合いの名前かと、数回確認してしまった覚えがあります。それから路上に通うのは今に至ります♪