充実した休日でした! | さちのブログ

さちのブログ

ブログの説明を入力します。

先週は体調不良でしたが、今週は回復しつつありまして今日は休日を満喫しました。

朝寝もし、昨日急遽お願いしたケアもしてくれたり、友人が購入したというサリー(インドの衣装)を私にも試着させてくれて写真も撮ってくれました。ウインク


昼過ぎには行った事もある近くのカフェでタイムランチ美味しく頂き、その後は前にも行った事あるジュエリー店で楽しくお話ししたり、色々と見せてもらったりとテンション⤴️でした。キラキラ輝くものに囲まれると嬉しいですね。😊

以前店に行ったときに気に入ったピンキーリングを1万台だったので自分のご褒美に買いました。

体調も良くなったお祝いも兼ねて。ニコニコ

これでまた頑張れそうです。グッド!


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


   〜 今日のランチはグリルチキン 〜


    〜 お店に飾られてた紫陽花 〜




    〜 サリー試着の後ろ姿 〜