休みました・・・ | さちのブログ

さちのブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日土曜あたりから風邪気味で喉や少々の咳まで出ていました。

昨日の日曜が休日なので仕事はなんとか行き、なんとか最後までやれました。

昨日はちょっとした買い物で外出した以外は家でゆっくりしていました。

洗濯や食事などの家事もゆっくりペースでできました。

ビタミンなるだけ取ったりハチミツ紅茶飲んだり(好きなコーヒーは飲めてない)

買い物で買った好きなカツオのたたきや卵料理など取り、

葛根湯の風邪薬服薬していました。

 

今朝起きたとき、まだ微熱はありそうだし、何より喉の炎症や咳は悪化したぐらい

続いていたので朝早いうちに体調不良での休み申請の電話入れて、

寝たり起きたりしていました。

明日は、元々の公休日でもう一日ゆっくりできますので明後日からは

復活できると思います。

 

こちらに書き込む前にたまたまフォローさせてもらってる方の最新ブログみたら

「疲れていませんか・・」などと今の状況を言い当てられてる内容が目につきました。

本当に自分の身体を労わらなければ、と思ったのでした。

 

来月には推し活してるASKAさんのライブ参加に大阪まで行きますので

そちらを励みに、仕事(ほどほどに・・笑)頑張らねば、と思うのでありました。