忙しい1週間になりそう・・ | さちのブログ

さちのブログ

ブログの説明を入力します。

今日からの1週間忙しくなりそうです。

今日は午後からの会社の健康診断を朝にすませました。

パート含め職員をたくさん抱えているので、日数は1週間ぐらいの午前・午後と

選択できます。今日の午前を選び、受診してきました。流れ作業のような健診でした。

お世話になったのは広島からの医療関係者たちでした。(職場にきたレントゲン車もです)

レントゲン受けるのにかなり行列できていたので、待ち時間の合間に勧めてくれた

血管年齢測定やベジチェックという測定器で身体のなかに占める野菜率を

測ってくれました。

血管年齢はー8歳といういい結果で、でも点数表示は平均的な範囲でありました。

野菜チェックはなんと、最高値に近い数値で係りの人も驚いてるぐらいでした。

「すごいですね」に「野菜好きなんです」と答えました。爆  笑

1時間はかかりまして帰宅しました。午後からは仕事でまた職場に行きます。

 

明日と木曜日はパートの掛け持ちの日であります。あせる

明後日水曜日は公休日です。先週末頃の業務関係(Wワーク日)が原因か捻挫してた

足首が就業30分ぐらい前の業務中ひどく痛み出してなんとか乗り切りましたが、

翌日午前中に近くの今までにも診察してもらったことがある整形外科に行きました。

そして詳しい検査(MRI)を明後日午前中に受けることになり、午後からは、

月一受けてるマッサージ予約しました。

MRI検査は事務員さんに聞くと5~6千円いるということで土曜午後からは

その整形でかつて購入したサポーターして仕事に行きました。ニヤリ

その日はキツイ現場に呼ばれることなく(呼ばれたら事情言うつもりでした)

無事、終えました。チョキ

 

久々の大型連休を終えて週末に足の不調となりましたが、休み過ぎて身体がなまって

たのでしょうか・・・てへぺろ

 

また、黒ニンニクや、栄養ドリンクなど時々飲みながら乗り切りたいです。ウインク