ランチにカラオケ | さちのブログ

さちのブログ

ブログの説明を入力します。

ゴールデンウィーク後半も楽しんでいます。

初日は友人と映画🎬「ゴジラ✖️キングコング」を観てリフレッシュしました。


2日目昨日は、その友人含む保育所調理関係の一回りぐらい下の2人との4人でランチに行きました。美味しいご馳走を前に、主に仕事での人間関係の話しとなり、狭い世界なので、一緒に仕事したなどと当時の愚痴などの話題炸裂でした。笑

沢山話しした後は一人減りましたが、3人でカラオケ🎤行きました。2時間歌いました。


歳下の人が加わるとまた、違うジャンルが聞けて

良かったです。私が選んだ曲、例えば水平線🎵や翼の折れたエンジェル🎵など横で一生懸命聴いてくれたり時に歌ってくれたりして可愛かった。

また、いつもの明菜ちゃんや聖子ちゃんだったり推し活曲ASKAさんでは、モーニングムーン🎵では一緒に歌ってくれ、ラスト近くのYAH✖️3🎵

では拳を皆挙げて歌いきりスカッとしました。


違うメンバーだと私も新鮮で彼女が地元に来てライブ参加したのだと純烈や「あと一つ」の曲や

また「旅立ちの時」など聞けてとても良かった‼️

2時間はあっという間に終わり、また、忘年会でも出来たらいいね、と若い人と別れ、友人を自転車🚲置いてる場所まで送り帰宅したのでした。


      〜食事したランチ〜