忙しい一日でした・・・ | さちのブログ

さちのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日から連休となるということで楽しみにしていました。

まず、月一身体ケアしてくれる施術者兼友人のお誘いで、行きつけだというお店で

とても美味なわらび餅いただきました。そちらで接待して頂いた店員さんの一人とは

なんともお話が合いました。まず、星好きなのだと。友人が私のかつての仕事を言った

のが発端でしたが、しばらく星の話やクラシック好きともわかり、またまたはずみました。

他には、あれが見えたり感じたりするみたいで(霊感強い)、地元ではあるけど隣市のとある

トンネルで見るので夜はトンネル利用しないと言ってました。

他の店員さんは、京都に最近旅行行ったのだと、推し活してるASKAさんのブログでみた

龍の写真を見せてもらいました。お店にも龍の置物がありまして、友人と写真撮りました。

その後もコーヒー頂いたりしました。

そして、予約していた身体ケア施術してもらうために彼女の部屋に向かう道中、昼食に

気になっていたうどん屋さんでぶっかけうどん(温玉のせ)食べたり、そても素敵なのだという

桜並木ある公園へ連れていってくれて少しの間鑑賞しました。

部屋で施術終えると、今日は紅茶とケーキ(大阪で有名なマダムシンコ?)と紅茶頂きました。

次のお客さんとかぶりまして(一度会った人だったのでまたお話したりして・・)家に向かいました。

帰宅してからはXチェックしたりみたり拡散などしたりしていました。

そして、ずっと観たいと思っていた「オッペンハイマー」の映画を20時からということで

早めに出て、当日映画チケットで1割引きなるお店で夕食すませ、3時間超える映画鑑賞しました。

映画はよかったのは勿論ですが、原爆を作った人の話ですから、複雑な心境でした。

(すごく簡単な感想ですが・・笑)

帰宅したのは23時半はまわっていました。

なんとも忙しいけど充実した一日でありました。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー