嵐のような日にカラオケへ | さちのブログ

さちのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事休み日で、約束していた仲間とのカラオケは、急遽体調不良でキャンセル一人でまして、先月同様2人で行ってきました。こちらは11過ぎには、強風DASH!と雨も少し降ってたので、約束していた店に車で行きました。事前に店近くに住んでるカラオケ仲間に知らせていまして、モスバーガーで買ったハンバーガー🍔持ちよりして友人と車で店から近いカラオケ🎤屋さんに行きました。二人なので2時間歌いました。音譜

脳トレ兼ねて記憶を辿りまして、卒業テーマに私が歌いだしたのは、斎藤由貴ちゃんの🎵卒業、聖子ちゃんの🎵制服、コブクロの🎵桜、幼稚園勤務時に卒園式でお母さん方が職員に歌ってくれた大事マンブラザーズの🎵それが大事とKANさんの🎵愛は勝つ、友人がレイニーブルーと雨ソング歌ったから感化され🎵みずいろの雨を。玉置さんの🎵田園歌ったから、玉置さんと仲良しのASKAさんの🎵ラブソング(チャゲアスではない)を。聖子ちゃんの🎵チェリーブロッサムに明菜ちゃんの🎵スローモーションを。ASKAさん作った明菜ちゃんの🎵予感も。(ちょっと怪しい箇所ありでしたが) スピッツの歌聞いてたらミスチル歌いたくなり🎵名もなき詩を。アニメ曲紅蓮花だったか、スピードのホワイトラブ聴いてたら、アナ雪の🎵Let it go歌いまして、ラストはチャゲアスの🎵YAH✖️3を大合唱しましてお開きとなりました。音譜自分の歌ったのは、全て書き込めたかな、と思います。友人はユーミン曲や🎵舟唄や🎵レモンに🎵桃色吐息になど歌ってました。

一生懸命思い出してるから脳が活性化しているかと。笑

午後2時前には帰宅できましたので、参加したかったzoomミーティングに参加できまして、良かったです。ニヤリ

休日はあっと言う間に一日終わる気がします。{emoji:019_char3.png.てへぺろ}