広島へ | さちのブログ

さちのブログ

ブログの説明を入力します。

年2回ほど招待してくれるイベント参加の日帰り旅行へ母と行ってきました。今年は節目となる

誕生月で、友人達から色々プレゼントして頂けて嬉しい限りですが、今日のような旅行(食事や大浴場など付き)もまたリフレッシュできて喜ばしい事であります。ウインク

今回は、元々は岡山の湯の郷温泉行きが急遽

変更となりまして(事前には連絡あり)広島の安芸グランドホテルでいつもよりは少しゆったりできて良かったのでした。バスの中では結構、寝ていました。前日がパート仕事の掛け持ちしていて朝から夜の仕事までバタバタした一日でしたから、それはそれは熟睡💤できました。ニヤリ

ホテル名に聞き覚えありまして、調べたら3年前に行ったことありました。昼食も豪華で大浴場でもゆったりできて、命の洗濯できました。照れ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー