スターダストレビューLive参加しました! | さちのブログ

さちのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、夕方5時半からのスタレビLive参加しました。終わったのは9時前。10分休憩含む3時間20分ぐらいのLiveでした。でも、全然長く感じないLiveでした。要さんの話術がスゴイので、笑ってばかりで。でも音楽では感動させてくれますし。

地元志度のデアトロンという野外会場には、親しい友人と10年以上前に参加して以来でした。その

時のシークレットゲストはKANさんでした。

昨夜は香川県民ホール(今はレグザム)に20年ぶりと言われてました。割とサンポートホールが多いみたいで。メンバーの一人が昨年見つかった初期の喉頭がんで半年程は治療するという事で等身大パネルでの出演でした。

グッズネタや服用してる薬など中高年話題が多くてウケてばかりでした。一人参加でも全然楽しかった。歌ってくれた曲も聴きたかった古めのが沢山ありまして感動でした!

前日カラオケ🎤で歌った曲は勿論、デビュー曲や

木蓮の涙なども盛り沢山でした。

休憩時間も設けてくれていて、スマホオッケーでしたので、撮らせてもらいました。

メンバー皆さん、派手目なスーツ姿で、「純烈

です」って最初からツカみはオッケー状態でした。