連休を楽しみました! | さちのブログ

さちのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、今日と連休でした。

昨日は、予定していた映画(日にちは変更しました)を友人と観に行きました。

隣町の映画館でしか上映がなくて、友人を待ち合わせでピックアップしまして

映画館のあるイオンに向かいました。

ランチもそちらで食べて、あまり時間なく映画館へ直行しました。カチンコ

みた映画は「カラオケへ行こ!」です。友人とはカラオケ仲間でもあるので

とても楽しめました。私は推してる女優さん芳根京子さん、彼女は綾野剛

(私も好きです)目当てでもありました。映画は思いのほか、面白かったです。

映画の脚本家は野木さんなので(逃げ恥やアンナチュラルなどのヒット作品多い)

面白いだろうとは思ってはいましたが・・・

合唱団の部長男子と893役の綾野剛氏との何とも言えない友情といいますか、

思春期ごろの悩み事と一般とは全く違う異様な世界とのコントラストをうまく

かみ合わせていました。ラストシーンの「おおっ!」という驚きもありなかなか

良かったです。なんせ、カラオケがモチーフなってましたし、別部活の映画部の

白黒名画映像も名画に対するオマージュ感じましたし、私的に満足しました。ニコニコ

893親分の部下たちのカラオケ選曲がカラオケ趣味の人には受けると思いました。

そして、観た後はカラオケ行きたくなりまして、来週には、その友人含む仲間

とのカラオケは既に予定しております。カラオケ

予告映画に「フレディ・マーキュリー」という映画ありまして、勿論行きたく

なりました。

今日は、母親と隣町の温泉温泉に行ってきました。そこの温泉に行くと産直市場で

新鮮な野菜買いますが、今日も大根やお惣菜なども購入しました。

この連休は、本当に楽しかったりゆっくりできた連休でありました。ウインク