現場仕事の3日間 | さちのブログ

さちのブログ

ブログの説明を入力します。

新職場での研修2日を追え、翌日からの現場仕事が始まりました。

正直、ほぼ6時間身体使いっぱなしなのでキツイです。あせる

立ち仕事(かなり歩くことも)は全然平気なのですが、ある程度の割合で重いものを

運ぶことがあり、昨年末頃に捻挫した右足首痛や、腰痛起こしそうな感じして

ちょっと、という感じです。ショボーン

同期の人は本当にいい人で、1学年下と同じ中学校だったことも分かり、ますます

親近感覚えていい感じであります。ウインク

その人と協力しあって重い荷物を運ぶことができていますが、もし一人のとき(彼女が休みの日)

はどうなんだろう?って思ってしまいます。

私より歳上?の女性でも、重いコンテナを上に積み上げたりしてる(5段と決まっている)

のをみたことがあるのだけど、一番上段など背が低い私には一人ではキツイだろうな、とか

いらぬ心配してしまってます。。。

おばちゃんではあるけど新採なので、仕分け作業などは新人向けの分かり易い業務に

なってるのだろうとは思っています。照れ

明日は、午前中(3時間)は保育所調理仕事も入っていて、一日バタバタしそうです。

以前と同じ、パート仕事の掛け持ちは、続いております。

 

今週末には推し活してるASKAさんのデイビッド・フォスター氏とのライブBlu-rayが

手に入りますし、来週は、いよいよ友人と参加するビリー・ジョエルのライブという

楽しみ(ご褒美)が待ってるので頑張ります!!チョキ