インフルエンザじゃないと思うから病院行きません | Saoriのブログ

Saoriのブログ

ブログの説明を入力します。

昨晩から次男が熱を出しました。KT=37.7…微妙…💦

うちの子達はインフルエンザにかかった事がない。
手洗い、うがいのおかげだと思う。
上は中3 下は小5 …もう予防接種も2年前からしていない。だって、かからないから…
私は、仕事柄強制的に受けていますが😓

改めて不安になりインフルエンザの症状を調べる。
悪寒、高熱、関節痛… ないなぁ〜、ただの風邪だなって思って学校に電話すると
「病院かかりますよねっ!? インフルエンザだったら連絡下さい‼︎」と鼻息荒く言われました。
えっ?病院行かなきゃダメですか?
今の時期 病院なんか行ったらインフルエンザウィルスだらけだよね…
お粥をお代わりして市販薬を飲んで、
冷えピタしてぐーぐー寝ている子を起こして行く必要性は感じないなぁ…
これ以上熱が出ない事を願うっ!!
頼むぜっ!かーちゃん仕事に行かなきゃならん!
夜勤明けの父に君をたくす😭