長期旅行記 その1
3月20日~4月3日までの約2週間、北海道と関東の旅行をしてきました!!
20日の11時ぐらいに家を出て、12時ぐらいに梅田に到着。
とりあえず、大丸梅田で適当に時間を潰して、引き続きJRの阪和線で関空まで向かうことに!?
エスカレーター上がったとこがもう空港の入り口だった!
当たり前かっ(笑)
早速空港の中に入って、予約したチケットレスを発券しに窓口まで行った。
で、予約時にメールで送られてきた確認番号を受付けの人に言ったら…
「この確認番号での予約は入っておりません」
( ̄□ ̄;)!!
と言われ、一瞬焦ったものの、身分証確認の元無事に発券できた!
15時半頃に無事に飛行機に搭乗して、北海道の新千歳には2時間ぐらいで着いた!!
さすが飛行機、普段在来線の電車とバスしか使わないから、余計速く感じた(・∀・)
初めて来たからどこがどこかさっぱりわからなくて、しばらく空港内でさ迷ってた(^_^;)
とまあ適当にうろちょろしてたら、目的地の1つだった、北海道ラーメン道場を発見することができた!!
この日、札幌駅のエスタでアメンバーの、ろきさんと会う約束をしてたこともあり、写真だけとってJRの駅を探すことにして、そしてやっと想いで見つけられた…!
結局、19時半ぐらいに札幌駅に着いた。
札幌駅の改札を出て、エスタの場所を探すことに…
ここでも30分ぐらい迷って、ようやくエスタの9Fに行けた!!
ろきさんとポケモンセンターでようや合流できたものの、時間が時間で2時間ぐらいしか一緒にいられなかった…(´・ω・)
ろきさんの詳しい内容は別記事にて。
それから、僕は終電の小樽行きの電車に乗って、泊まる予定の場所に25時過ぎぐらいに着きましたとさー。
あー寒かったぁ(>_<)



