sachiのブログ -8ページ目

男塾のハートを持った大アクション物が見たい!!

今日はお茶のお稽古だったにもかかわらず、ときおり拓ちゃんのこと

を考えては幸せな気分になってました。(・・。)ゞ(集中しようよ)

VERSUSより男塾!と言ったものの、またもやVERSUS拓ちゃん

部分リピートしてたら、時代物のとこは相当かっこいいなと思いました。

アクションシーンも当然たくさんあるしね。

ということで、男塾のハートを持った出ずっぱり大アクション物が見たい!!

絶対ほしいカッコいい主題歌はまたTHE BACKHORNがいいなo(^-^)o

とりあえず、次はデストランスを見てみます。


VERSUSより男塾!

VERSUS見ました。血みどろな映画でした。

スプラッタ苦手なんで途中ちょっと苦しかったです。

でも拓ちゃんはカッコよかった(≡^∇^≡)

表情がいいなと思うとこがいくつかありました。

動きが早くてよく見えないとこもありました!

拓ちゃんの出てるとこだけピックアップして何度も

見ちゃいましたよ(#⌒∇⌒#)ゞ

でも、拓ちゃんがずっとやりたかった初監督作品が

男塾で本当に良かったと思いました。

だからこんなに拓ちゃんのこと、いいと思っちゃったのかも。


毎日が男塾?

映画を2回見たからか?それとも録画した特番を繰り返し見たせいなのか?

仕事中にも男塾のオープニングの曲が頭を流れ、「すごかったなあ、頭

バック転・・・」なんてうっかり視線が宙をさまようのである。

いかんいかんと再び仕事に集中するも、しばらくするとこっそり壁紙にした

拓ちゃんを見てニコニコしたりして(^^ゞ(私の席、部長のまん前なんですけど)

明日(今日)はお休みなのでとうとう借りてしまったVERSUSみよっと!