魁!!男塾 今日で終わっちゃうから4回目行ってきました。
おなじ映画を4回見に行ったのは人生で2回目。
それも邦画でそんな日がやってくるとは思ってもみなかったです。
今まで邦画はテレビで見ても同じだから、映画館でわざわざ見る
必要ないじゃんって思ってました。だから、ほんとにまれにしか
見に行ったことなかったのに・・・
男塾はDVDとかじゃなくて、でっかいスクリーンでまた見たい!!
と思わせる大好きな忘れられない映画になりました。
4回目見ても、新たな発見がいくつもあって、ちっとも飽きなかった(^O^)
音楽も好きだし、登場人物みんないい奴で、見終わった後気持ちがいい!
本当に拓ちゃんやカラさん達、すごくがんばったんだなあと改めて
一つ一つの場面でじーんときました。
これからも、いい映画をどんどん作ってください。
ずっとずっと応援しますp(^-^)q
拓ちゃんも負けるんだ・・・
伊勢崎図書之輔と夜叉丸をちょこっとだけ見てみました。
当たり前だけど拓ちゃんが負けて死んじゃうことに驚き!
「俺は絶対負けないんだよ。」のVERSUSと、やられても
やられてもどんどん強くなってくDEATHTRANCEと、男塾
しか見たことなかったので、なんで!って衝撃的でした。
シュワルツエネッガーやブルース・リーが途中で死んじゃう
みたいなありえない気分で、なかなかリピートする気分に
なれませんでした。(>_<)
男塾はバットマンビギンズを超えるか?
テレビ初公開の拓ちゃんリアルヒッティング見ちゃいました。
すごいなあ、やっぱり(*⌒∇⌒*)
拓ちゃんとZEROSの仕事もっと見てみたいです。
男塾もまた見たくなっちゃった。
同じ映画を映画館まで行って4回以上も見たくなるなんて、
バットマンビギンズ以来!
バットマンビギンズは数え切れないくらい映画館に通って
しまい、それを超えるようなことはもうないと思ってたんだけどね。
やっぱり拓ちゃんって強烈な何かを持ってるんだね。