ドレス
そーいえば
前に ウェディングドレスを作るって言ってて
ヤット
本が見つかりました

右のが欲しくて
以外と売ってないもんなんだなぁ。
ウチが田舎ってのが大きいけど
あと色々見ててゴスロリ系の雑誌にパターンついてて
ちゃんとした作り方など書いてあってビックリしました
スゴーイ
このパターン達を基本にして自己流でドレスのデザイン考えようと思います
ちなみに高校が家政科ってだけで完全素人ッス
どんなのがいいかなぁって考えるだけで
ポワァワァン
っちなります
楽しい(^o^)
芸能人の方がデザインしたものとか多いいですよね~
あんまり詳しくないけど
ウノチャン、彩名チャン、ベッキー、マッキー……ナドナド
ワタシ的には
香里奈サンがデザインしたドレス可愛いくて好きです
でもやっぱり かつらゆみさんのドレス。
もぅ
綺麗
の一言
色々サイトで画像を見たけど
全然飽きない
見るだけで 幸せ~
な気分に浸ってしまう
一生に一度やしワタシもそんなドレスを作りたいな
ドレス製作日記も書いていこっと
前に ウェディングドレスを作るって言ってて
ヤット
本が見つかりました

右のが欲しくて

以外と売ってないもんなんだなぁ。
ウチが田舎ってのが大きいけど

あと色々見ててゴスロリ系の雑誌にパターンついてて
ちゃんとした作り方など書いてあってビックリしました
スゴーイ
このパターン達を基本にして自己流でドレスのデザイン考えようと思います

ちなみに高校が家政科ってだけで完全素人ッス

どんなのがいいかなぁって考えるだけで
ポワァワァン
っちなります
楽しい(^o^)
芸能人の方がデザインしたものとか多いいですよね~
あんまり詳しくないけど
ウノチャン、彩名チャン、ベッキー、マッキー……ナドナド
ワタシ的には
香里奈サンがデザインしたドレス可愛いくて好きです

でもやっぱり かつらゆみさんのドレス。
もぅ
綺麗
の一言
色々サイトで画像を見たけど
全然飽きない

見るだけで 幸せ~
な気分に浸ってしまう

一生に一度やしワタシもそんなドレスを作りたいな

ドレス製作日記も書いていこっと

お出かけ
コンチハ~(^○^)
今日も寒い
日が沈むの早くなったなぁ
お昼カラちょっとお出かけしてました
セブン寄って帰ったぁ(*・ω・*)

こんなコーデで
ハイな気分やしカーデ上からガッチガチにベルトで締め付けてやりましたィ
ジャイロのブラウス
スパイラルガールのカーデ
サリアのフリルスカート
ンデ分かりにくいけど網タイツに赤パンプスで
ビッチgirlにしてやりましたよ
アハン
被り物したかったけど
ニットしかないので~アキラメ~
ベレーとかハット欲しいなぁ
中々ピンッとくるの無いんだなぁ
チュカチュカ
鏡見るたび思う事………
デブぃ
デブ
デイブ
ブー…魔神ブー
うぅ( p,_・、q)
痩せたいぃぁぃ(´Д`)
一応 ストレッチやってるんやけどなぁ
はぁ~…
結婚式までには絶対肉落とす


ヨッシャー<(`⌒´)>
アラ? ソーイエバ(^^;)(;^^)

セブンで買っちゃったよぉ

明日からNGで
←意思弱
北海道ポテト
最近ほぼ毎日食べてます
ワラ
オイシィU^q^U
旦那も気に入ってで2人でモッシャリしてまふ
スタバも新発売なってて
うんまぁい

いつもは
Mt.RAINIER カフェラテorリプトン レモンティ
今まではお菓子を食べたりしなかったんやけど
お菓子好きの旦那と一緒に暮らしだして
気づいたら食べるようになってしまっている( ̄人 ̄)
なんか幸せ太りとかよく言うけど
違う意味で理解できたな
今日も寒い

日が沈むの早くなったなぁ

お昼カラちょっとお出かけしてました

セブン寄って帰ったぁ(*・ω・*)

こんなコーデで

ハイな気分やしカーデ上からガッチガチにベルトで締め付けてやりましたィ

ジャイロのブラウス
スパイラルガールのカーデ
サリアのフリルスカート
ンデ分かりにくいけど網タイツに赤パンプスで
ビッチgirlにしてやりましたよ
アハン被り物したかったけど
ニットしかないので~アキラメ~
ベレーとかハット欲しいなぁ
中々ピンッとくるの無いんだなぁ
チュカチュカ
鏡見るたび思う事………
デブぃ
デブ
デイブ
ブー…魔神ブー

うぅ( p,_・、q)
痩せたいぃぁぃ(´Д`)
一応 ストレッチやってるんやけどなぁ

はぁ~…
結婚式までには絶対肉落とす



ヨッシャー<(`⌒´)>
アラ? ソーイエバ(^^;)(;^^)

セブンで買っちゃったよぉ


明日からNGで

←意思弱
北海道ポテト
最近ほぼ毎日食べてます
ワラオイシィU^q^U
旦那も気に入ってで2人でモッシャリしてまふ

スタバも新発売なってて

うんまぁい


いつもは
Mt.RAINIER カフェラテorリプトン レモンティ

今まではお菓子を食べたりしなかったんやけど
お菓子好きの旦那と一緒に暮らしだして
気づいたら食べるようになってしまっている( ̄人 ̄)
なんか幸せ太りとかよく言うけど
違う意味で理解できたな

ガァリガリ
何回更新してるんだろ
ホント暇なのバレバレですぬ
匂いを語ったついでに最近買った入浴剤

ガァリガ
リ
クン
ガァリガ
リ
クン
ガァーリガァァ
リィィク
ン
のガリ子ちゃん
ワラ
近所の薬局に カゴに大量に入ってました
なんと99円
安っ
ガリガリクンもいたんですがあえてガリ子ちゃんにしました
他にもプリキュアや仮面ライダー、ドラゴンボールとかキッズ向けにありました
ワタシはアニメダイスキです
ドラゴンボール愛してます
入浴剤買うまでどれにするか約1時間まよいました
カゴずっとあさってました
スッピンで全身黒の装いのワタシ(・∀・)
完全不審者
しかも迷って 99円 一点のみぃ
イェイイェイ(*≧m≦*)
ドラゴンボール愛してるとか言って結局違うの買ってるし
イェイイェイ(*≧m≦*)
気分屋なんで後日気が向いたらドラゴンボールGETしたいとオモイマフ
ちなみにガリ子チャン、使うの勿体なくてまだ使用予定アリマテン('~`;)
お気に入りの入浴剤とかって勿体なくて中々使うまで勇気入りますよね
どーしよ~今日使おうかなぁ
ムム

ホント暇なのバレバレですぬ

匂いを語ったついでに最近買った入浴剤


ガァリガ
リ
クン ガァリガ
リ
クンガァーリガァァ
リィィク
ン
のガリ子ちゃん
ワラ近所の薬局に カゴに大量に入ってました

なんと99円
安っ
ガリガリクンもいたんですがあえてガリ子ちゃんにしました

他にもプリキュアや仮面ライダー、ドラゴンボールとかキッズ向けにありました

ワタシはアニメダイスキです

ドラゴンボール愛してます

入浴剤買うまでどれにするか約1時間まよいました

カゴずっとあさってました
スッピンで全身黒の装いのワタシ(・∀・)
完全不審者

しかも迷って 99円 一点のみぃ

イェイイェイ(*≧m≦*)
ドラゴンボール愛してるとか言って結局違うの買ってるし
イェイイェイ(*≧m≦*)
気分屋なんで後日気が向いたらドラゴンボールGETしたいとオモイマフ

ちなみにガリ子チャン、使うの勿体なくてまだ使用予定アリマテン('~`;)
お気に入りの入浴剤とかって勿体なくて中々使うまで勇気入りますよね

どーしよ~今日使おうかなぁ
ムム 