saya'S
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

ドレス

そーいえば


前に ウェディングドレスを作るって言ってて



ヤット!!本が見つかりましたハート




右のが欲しくてDASH!

以外と売ってないもんなんだなぁ。


ウチが田舎ってのが大きいけどガーン



あと色々見ててゴスロリ系の雑誌にパターンついてて


ちゃんとした作り方など書いてあってビックリしました!!スゴーイニコニコ





このパターン達を基本にして自己流でドレスのデザイン考えようと思いますハート

ちなみに高校が家政科ってだけで完全素人ッス汗



どんなのがいいかなぁって考えるだけで

ポワァワァンラブラブ!っちなります音符

楽しい(^o^)



芸能人の方がデザインしたものとか多いいですよね~



あんまり詳しくないけど

ウノチャン、彩名チャン、ベッキー、マッキー……ナドナド


ワタシ的には


香里奈サンがデザインしたドレス可愛いくて好きですニコニコ





でもやっぱり かつらゆみさんのドレス。
もぅキラキラ綺麗キラキラの一言ハート


色々サイトで画像を見たけど

全然飽きない!!


見るだけで 幸せ~ハート


な気分に浸ってしまうひらめき電球






一生に一度やしワタシもそんなドレスを作りたいなハート





ドレス製作日記も書いていこっとキラキラ

お出かけ

コンチハ~(^○^)

今日も寒いあせる
日が沈むの早くなったなぁDASH!



お昼カラちょっとお出かけしてましたキラキラ





セブン寄って帰ったぁ(*・ω・*)





こんなコーデでひらめき電球

ハイな気分やしカーデ上からガッチガチにベルトで締め付けてやりましたィグッド!

ジャイロのブラウス
スパイラルガールのカーデ
サリアのフリルスカート

ンデ分かりにくいけど網タイツに赤パンプスで

ビッチgirlにしてやりましたよハートアハン

被り物したかったけど

ニットしかないので~アキラメ~

ベレーとかハット欲しいなぁ目中々ピンッとくるの無いんだなぁDASH!



チュカチュカ
鏡見るたび思う事………



デブぃブタ デブブタ デイブブタ


ブー…魔神ブーブタ

うぅ( p,_・、q)あせる


痩せたいぃぁぃ(´Д`)



一応 ストレッチやってるんやけどなぁガーン


はぁ~…


結婚式までには絶対肉落とす!!!!!!

ヨッシャー<(`⌒´)>




アラ? ソーイエバ(^^;)(;^^)






セブンで買っちゃったよぉ長音記号1ガーン

明日からNGでハートハート←意思弱汗



北海道ポテトキラキラ最近ほぼ毎日食べてます目ワラ

オイシィU^q^U


旦那も気に入ってで2人でモッシャリしてまふニコニコ



スタバも新発売なってて長音記号2

うんまぁいアップキラキラ


いつもは

Mt.RAINIER カフェラテorリプトン レモンティ ひらめき電球




今まではお菓子を食べたりしなかったんやけど

お菓子好きの旦那と一緒に暮らしだして

気づいたら食べるようになってしまっている( ̄人 ̄)

なんか幸せ太りとかよく言うけど

違う意味で理解できたなDASH!

ガァリガリ

何回更新してるんだろガーン

ホント暇なのバレバレですぬDASH!

匂いを語ったついでに最近買った入浴剤ニコニコ





ガァリガ長音記号2長音記号2クン

ガァリガ長音記号2長音記号2クン

ガァーリガァァ長音記号2リィィク長音記号2長音記号2音符
のガリ子ちゃんニコニコワラ


近所の薬局に カゴに大量に入ってました!!


なんと99円目 安っ!!


ガリガリクンもいたんですがあえてガリ子ちゃんにしましたヒヨコ


他にもプリキュアや仮面ライダー、ドラゴンボールとかキッズ向けにありました音符


ワタシはアニメダイスキですハート


ドラゴンボール愛してますハート


入浴剤買うまでどれにするか約1時間まよいましたあせる

カゴずっとあさってました


スッピンで全身黒の装いのワタシ(・∀・) 


完全不審者アップ

しかも迷って 99円 一点のみぃDASH!

イェイイェイ(*≧m≦*)

ドラゴンボール愛してるとか言って結局違うの買ってるし


イェイイェイ(*≧m≦*)



気分屋なんで後日気が向いたらドラゴンボールGETしたいとオモイマフハート



ちなみにガリ子チャン、使うの勿体なくてまだ使用予定アリマテン('~`;)



お気に入りの入浴剤とかって勿体なくて中々使うまで勇気入りますよね!?


どーしよ~今日使おうかなぁガーンムム

1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>