一ヶ月が過ぎました。 | 僕 段ボール

一ヶ月が過ぎました。

こんばんは。

転居から一ヶ月、ですね。確か。最高!

 

・・・色々と心配な事も多かったとはいえ

お陰様で生き延びることが出来ました!!笑

 

 

なんて言ってますけど、仕事の方はバッチリ

……ナチュラルにやらかしまくって

先輩方を確実に絶望させております。

 

はい。

 

これ試用期間終わったらクビじゃね?と

一ヶ月後を諦める自分と

まあ、やれることをやるだけだなと

開き直っている自分が存在しているところです。/e14

 

・・・まさか病み上がりなんて言い訳してませんし

むしろ、それを隠すのに必死です。

ってかバレたくない以上に、甘えたくないです。

メンタルは甘えだとかそういう意味じゃ無くて

逃げる自分自身に負けたくないんです。

変な方向に負けん気が強いもので。笑

(悔しさのあまりるーびー決めちゃいたいくらいですが

 その辺も我慢して何故か腹筋してます。笑)

 

幸い、初日以外で死ぬほど具合が悪くなった日もなく

今のところはむしろ転居前より元気なくらいです。

 

って大丈夫宣言して翌日にぶっ倒れるのが

いつものおぜのさんですよね、知ってる。笑

 

まあ、あれです。

いいことがあれば、やなこともあるし

でもやなことがあれば、いいことがあるんです。せつめいモグラ

 

今のところ、失ってばっかりですが

最近ヘビロテ気味な藍坊主のクラゲも

失い続けるからにはきっと何かあるって歌ってましたし

きっと何かあるんでしょう。最高!

期待しないで頑張ります。笑

 

 

とりあえず、結果オーライの神様には愛されてるはずなので

何かがあっても、焦らないように

「いつも心に結果オーライ!」と言い聞かせてます。笑

焦ったって失敗するだけだし

焦りそうな時こそ、自分にブレーキかけつつ

冷静に対処しないとダメなんです。少なくとも自分は。

 

そして、何よりも最近の目標である

「自分に出来ることをする。」

これを大切に、毎日を過ごしていこうと思います。

 

大好きな偉人のアメリア・イアハートも

誰かに出来ることじゃなくて自分にしか出来ない事をするだけって

言ってたわけですし。

自分に出来ることをすることって、実はとても大事で

皆が皆、自分に出来ることをして

それをリスペクトしあえたら世の中もっと明るくなるのになあなんて。

そんな風に思うこともあります。

…何の話だず。笑

 

まあ、いいや。

 

とにかく、まだ生きてますので!

 

そして、念願の海でのんびりもしてきましたし

こうやって息抜きしようなんて色々考えたり

どう足掻いてもコズミックぼっちワンダーなので

1人でぼけーっと音楽聴きながら旅をしては創作意欲がわいたり

オンもオフもお陰様で充実しているのかな?

・・・なんて、思います。

 

非リア充だけどな!にくいカラス

残念だったな!!ガハハ!!!

 

 

 

・・・あ、でも友達は死ぬほど欲しいです。ハイ。/e14

友達っていいじゃないですか。

 

ねえ・・・・・・。

 

 

・・・そのうち目に見えないお友達に囲まれて

塩まかれるかもわかりませんが

まあ、それはそれで。あの

 

 

と、わけわからなくなりましたが

疲れてるのかな?程度に思ってやって下さい。

 

あと、お友達募集中です/e2(うるさい)

 

 

 

それでは!


昨日見てきた、数分でコロコロかわる海の表情とともに
今回は締めておきたいと思います。

また海にも山にもあちこちいぐがー!!