Mai HOME!HOME!HOME!

Mai HOME!HOME!HOME!

毎日の事~

Amebaでブログを始めよう!
ベロニカ面白い~!!!
そして可愛い!!!
キンタロー。が声優つとめてるんだね~。
おじゃる丸とかは終わっちゃったのかなぁ。
それはそれで寂しいな。
NHKのキャラクターのグッズほしいなぁ。
今度、雅之くんに渋谷に連れてってもーらおっと♪


娘ちゃん8ヶ月。
それは、とてもとても甘えん坊。
きっと息子の時よりもずーっと甘えん坊。
後追いもずっとだし、雅之くん抱っこしても泣き止まないし…笑
息子はおっぱい離れるの早かったけど、娘は遅そうな予感~。
泣き虫の甘えん坊2人。
可愛い2人です。
子どもって可愛すぎる。
なんでこんなに可愛いんだろ~(´`)
大好きすぎる~。

さーて寝よう~




















Android携帯からの投稿