レッドレビン、放牧先で順調に育ってます。

怒涛の5連続出走、5月17日の感動の初勝利から、夏競馬に見向きもせず長期放牧。一口馬主としては北海道で走らせてほしかったのですが、昆さんは秋まで使わない方針でした。



この写真は、放牧前の5月29日のもの。483キロ。元気いっぱいで毛艶ピカピカ。まだ細く、500キロあってもいいよねとのコメント。



6月19日の写真。放牧先のファンタストクラブにて。北海道でも元気いっぱい。札幌競馬場の出走あってもよいねのコメント。



7月3日の写真。508キロ。でかくなりました!写真をみてもゴツくなってますよね。500キロ台のりました。『もう一回り心身の成長を図りたいということで、今のところ夏に使う予定はない。』とのコメントあり。



7月31日の写真。502キロ。調教も順調で馬体、少し絞れましたね!




8月7日の写真。514キロ。週2回坂路、約14秒台で走りながら、馬体重、大幅アップ!かなりガッチリしてきました。510キロ台に到達!



8月21日の写真。512キロ。坂路でラスト1Fは自然と13秒が出てしまう感じらしいです。この短期間で馬体、やばくないですか?毛艶はあいかわらずピカピカ。筋肉の盛り上がりがすごい。あの細身だったレビンの面影は微塵もありません。


結論的には、

長期放牧、大成功!さすがは昆先生照れ

5月生まれだったので、成長はこれからと思ってはいましたが、ここまでの成長は予測してませんでした。29キロ増えて、素晴らしい馬体に!


それでは、秋はどのレースから?

・ダート路線を爆進していく!
・芝に戻って、菊花賞を目指す!
    (間に合うのか、わかりませんが。)

どちらにしても、


昆先生にお任せします!とても信頼しておりますニコニコ


これからのレッドレビンに乞うご期待です!

ではでは。




やばくないですか?
馬体もさることながら、担当者さんとの距離感。多分、付き合ってますよね!


東京サラブレッドクラブより転載の許可をいただき、掲載しています。