シルク応募、結果発表ありました!

抽優馬は、

ウェイヴェルアベニューの2019


落選!
残念ですが縁がなかったのでしょう。
まぁ仕方がないですね。
シルクは難しい!

一般で申し込んでた、
チアズメッセージの2019。

抽選で当選爆笑。よかったよ!

あまり人気なかったチアズメッセージ。
理由は母馬高齢。わかってるよ。
でも、菅囲が21センチ超えてるし。
5月生まれなのに馬体はしっかりしている。
問題ないです。

そして、母馬の仔2頭がオープン馬であり、
どちらも牡馬。(1頭は重賞馬)
ロードカナロアの良さを出せる、母馬だと思っています。

後は、適性距離。
母のチアズメッセージは1,600メートルで重賞勝ち。ロードカナロアとの仔なので短距離が合うのだと思います。
それでもかまわない。まずは脚が速くないと話にならないからです。この2頭の仔だから、まず脚が速いでしょう。距離は成り行きでOKです。

これからの成長が楽しみ!
うまく行けば、2,000〜2,400メートルも走ってくれたら、うれしいけど。

がんばれ、チアズメッセージの19ウインク

ではでは。



500キロは超えそうやね。
これから、よろしく!


シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。