レッドルピナスの次走が決定しました。

日曜日、札幌4R(3歳未勝利/芝1,200m)に出走します!

いよいよ、後がなくなってきたルピナス。
鞍上は今回もルメール照れ

ありがとう、中内田調教師!
これで負けるとほんと後がないですね。

過去の3レースを見る限り、スタートダッシュ良く、好位につけています。前走の初ダートでもスタートダッシュ良く、向こう正面までは抜群の手応えでした。
(3コーナーからびっくりするくらい下がっていきましたが。)

今回もスタートを決めて、好位で折り合いをつけ、ラストの直線で自慢の末脚を爆発させてほしいです。

問題は馬体重ですね。
なかなか飼い葉を食べず、馬体重が増えないのが悩み。新馬戦時の416キロはキープしてほしいです。

前走、ダートで大敗した時のルメールのコメント
『ダートより芝の方が良さそうですし、距離も1200mくらいがあっていると思います』

ルメールの言葉を信じて!

負けられない戦いが始まりますプンプン

ルピナスのポテンシャルはこんなもんじゃないはず。札幌で初勝利し、夏休み(長期放牧)に入りたいですね。


がんばれ、レッドルピナス!
勝負根性をみせてくれ〜チュー

枠番は真ん中あたりが希望です!

ではでは。




東京サラブレッドクラブより転載の許可をいただき、掲載しています。