シルクホースクラブの愛馬、エクスインパクトがいよいよ北海道から美浦に入厩することになりました!

ここまで怪我らしい怪我もなく、順調なまま、入厩を迎えられたこと、嬉しく思います。

まずはゲート試験合格を目指し、合格後、天栄で調整してから秋頃デビューでしょうね。

初の関東馬で、なかなか勝手がわかりませんが、尾関厩舎なので新馬戦はルメールでよろしくお願いします。

秋にはコロナも落ち着いてるだろうか?
ぜひ、東京競馬場で観戦したいところです!
(夜行バスはちょっと難しいかも。)

実は、
新馬戦、勝ったことがないチュー

そう、新馬戦まだ勝ったことがありません。
8戦全敗。去年も2着、2着、3着。

いつもドキドキしながら、勝利には届かず。
今年はぜひ、新馬戦の勝利を!
そして、クラシック路線に乗っていきたいです。

東京へのGO TOが楽しみ!
また築地でマグロ丼を食べて、万全の状態で応援したいと思います。(新型コロナワクチン、早く頼みます。)

秋に東京競馬場でお会いしましょう!

ではでは。

去年の朝飯、マグロ三色丼!この後、中山競馬場で新馬戦2着!今年は大トロ丼か?中トロも捨てがたい。赤身も食べたい。やっぱり三色丼かな?


シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。