レッドレビン初勝利の余韻が覚めやらぬ中、レビンはめでたく、北海道へ放牧となりました!

2月末に芝で12着と敗れてから、ダートで4着、4着、3着、1着と、5連続で出走!その間、連闘もありました。ほんとによくがんばった!

レース後も背腰に張りが多少ある程度で、カイバもモリモリ食べ、昨日の段階で馬体重は戻っていました。なんとたくましい馬なのか。

助手さんからも、
少しの間だけでものんびりしてほしいです。』

少しだけかい^_^。

レビンの突っ込みが聞こえてきそうですが、とりあえず、北海道でゆっくりしてほしいです。
お疲れ様でした、レビン。ありがとう!

次走は北海道で走るかも。
デビュー戦の2着を思い出します。
エカテリンブルクに首差で負けたレースです。
洋芝が合うのでしょう。北海道が大好き!
次走、芝で勝負あるかもです。(希望)




京都ではキングサーガが走ります!
9レース、メルボルンTです。

去勢明けの2戦目。実際のところ、馬体重も減ったままだし、調教も軽めで快調ではない感じ。
だから人気も低めですが、ちょっと待って。
去勢明けの前走であれだけ(3着)走れたのですから、叩き2走目、さらに良くなるのでは?

今まで3着を外したことないし。

今回は初の2,400メートルですが、
打倒、エカテリンブルクです。
本格化はまだ先ですが、期待しています。
がんばれ、キングサーガ!
ではでは。

※東京サラブレッドクラブ、キャロットクラブより転載の許可をいただき、掲載しています。