イベント等参加報告ぅ(ノ^^)ノ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

初NMB個別握手会でさや姉と(≧∀≦)

昨日は横浜パシフィコで2ndアルバムの個別握手会があり参加して来ました(^_^)/
みるきー123部さや姉3部とゆうこちゃん卒業してからさや姉推しになってやっと念願の握手して来ました(≧∀≦)
AKBグループとは違い並んでるけど待てない程ではなかったからね(o^^o)
コスプレとはどんな格好なのかと思ったら後から知ったのが飼い犬の音遠ちゃんの格好だったと(^。^;)
でもめっちゃ可愛いかったから問題ないですけどね( ̄∇ ̄)
軽くレポを(^_^)/

俺、こんにちは(^_^)/はじめまして!やっとさや姉に会えたよ(o^^o)
さ、こんにちは嬉しいな!(生誕Tシャツと缶バッジに気付いて)あ、Tシャツと缶バッジありがとう(o^^o)
俺、もちろんさや姉推しだから当然だよ(≧∀≦)
さ、ホントですか!?ありがとう(^_^)/
俺、コスプレ何の格好かと思ったけどめっちゃ似合って可愛いね(≧∀≦)
さ、ホントですか!?嬉しいな!
剥がし入り
俺、また再来週に会いに来るね(^_^)/この後も頑張ってね(^_^)/
さ、ん、ま待ってるね(^_^)/
俺さ、バイバーイ(^_^)/
とめっちゃ話やすくて緊張せずに普通に会話出来たから良かった(o^^o)
さすが神対応と言うだけあって最高の握手会になりました(^_^)/
みるきーとあ握手したけどマイペースな子やなぁと思ったね(o^^o)でも可愛いかったわぁ(≧∀≦)

AKB単独 in 国立競技場

今日は国立競技場にAKBの単独コンサートに行って来ましたo(^▽^)o
まずはグッズほしかったので朝始発ぐらいの電車で千駄ヶ谷まで行ってグッズ並びの所に行ったらすでに列が( ・_・;)早く来たつもりが更に上には上がいるなと(゚Д゚)とりあえず欲しい物と知り合いに頼まれた物は無事購入して代行した人と待ち合わせして合流して会場入りまで初めて会った人やったから色々話してコンビニで飲み物買いに行ってからは別行動でそのまま席確認しようと会場入りしたけど全然どこに行っていいかわからずやっとの思いでアリーナ入り口まで来て席に着いてビックリ(゚Д゚)バックステージのすぐ前やないかい( ̄∇ ̄)案の定バックステージにメンバー来たら目の前で近くて最高やったわぁo(^▽^)o初アリーナでめっちゃいい体験しましたわぁ(o^^o)ちなみに明日も同じような席と今回の国立は2日ともアリーナで明日はゆうこちゃん卒業セレモニーだから見送って来たいと思いますがおそらく号泣してしまうかなと思うけどゆうこちゃんのアイドルとしての最後をしっかり目に焼き付けておこうと思います(^з^)-☆Chu!!

初アリーナ席(≧∇≦*)

今日国立のコンサートのチケット発券をしに仕事の前にファミリーマートにてチケット発券してレジでチケット確認の為見たら何と













2日ともアリーナ席でしたぁo(^▽^)o
思わずガッツポーズしたくなりましたがさすがにそれはやめて店出てから軽くガッツポーズを(o^^o)
ゆうこちゃんの卒業セレモニーを間近で見られるのでコンサートでは目一杯エールとサイリューム振りまくりで応援しないとね(^_^)/
次の日仕事だけどそんなの関係ねぇ!
オッパッピィヾ(^v^)k
って古(゚◇゚)ガーン
ゆうこちゃんの勇姿を目に焼き付けないとね(^з^)-☆Chu!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>