イベント等参加報告ぅ(ノ^^)ノ -2ページ目

大島優子感謝祭♪

今日はゆうこちゃんの感謝祭に幕張メッセに行きました!最初はミニライブで初っぱなから1人ヘビロテを歌い終わってから1人だと何だか( ・_・;)と言い、でもファンの人の声で1人じゃないんだと笑いをとってました(^_^)/その後き曲くらい歌って締めは前しか向かねぇで大盛り上がりでライブは終わり、その後はサプライズがあると言いなんと握手会の前にホールをグルッと仕切りが囲っていてそこにゆうこちゃんが入って案内をしてミュージアムになっていてゆうこちゃんのこれまでの軌跡をたどれる感じで写真やら衣装やらがあり総選挙の椅子まであったので並んではいたけど並んで記念に椅子に座って写メ撮ってもらいましたo(^▽^)oミュージアム終わると握手が待ってて、さすがにほとんど休み無しで握手してたみたいでたまに5分程度休憩しながら握手してました( ・_・;)いざ自分の番になり前の人達見てたら時間が全握並!?と言わんばかりでしたがまず自分『今日は楽しかったよ!』ゆ『ホント?良かった!』自『明日誕生日だから今日来れて良かった!』ゆ『そうなんだ、おめでとう♪』ここで剥がしが入って別れ際に自『こらからもずっと応援してるからね!』ゆ『よろしくね!』とお互い手を振り握手終了しま
した(≧∇≦*)ホント今日はずっと幕張だったけど最後に最高の握手会と誕生日プレゼントをゆうこちゃんに貰いましたo(^▽^)oゆうこちゃんがAKB卒業しても一生永遠に俺の推しだなと改めて心に誓いました(o^^o)

友達の結婚式

今日は親友の結婚式だったので別の友達が車で送り迎えしてくれると言うので千葉の幕張まで行って来ました(^_^)/まあ幕張は今や俺のホームみたいなものだけど車だと勝手が違ったけど会場の地下駐車場に車入れて会場の階にEVで行き受け付けに行ってご祝儀だしてパンフ貰って中見てビックリ(゚Д゚)何と新郎の友人が俺と友達含めて4人しかおらず9割方新婦側の友人や親戚ばかりでアウエーにいる気分やったわぁ(^。^;)しかし式が始まったらそんな事は関係ないかなと思ったね(o^^o)凄く感動的な結婚式でホント新郎新婦ともに幸せそのものだなと思ったねヾ(^v^)k俺もいつかはこんな結婚式あげたいなと思ってしまいました(#^_^#)いつまでも仲良く温かい家庭を築いてもらえたらと親友には言っておいたねo(^▽^)oあまり友達の結婚式出たことなかったのでとても良かったです(≧∇≦*)

幕張にて鈴懸なんちゃらの握手会ヾ(^v^)k

今日は幕張にて鈴懸なんちゃらの握手会があり今日ものんちゃんとの握手に行って来ました(#^_^#)
今日は2部2枚だったので初ループを挑戦してみようと思い最初は10時前に並んでいざ握手開始で自『おはよう』の『おはよう』自『ブログ見たよ』の『ホントに!?』自『アゴ触らせて♪』の『えーなにそれ(笑)』と少し引かれて剥がしで自『また来るね』の『ばいばい』とコミュの人に言われたネタを話題にしたら見事に失敗しました(>o<)その後ショップブースに行ってグッズ見てのんちゃんの神推しBIGタオルあったので購入して羽織りいざ2回目の握手自『また来たよ』の『おぉ♪』自『これ買って来たよ』とタオル指差し、の『あぁ買ってくれたの?し自『もちろん!』の『ありがとう♪』自『また4月に来るね』の『待ってるね!』ここで剥がし自、の『ばいばーい♪』と2回目はタオルのおかげで大成功(o^^o)充実した握手会になりましたわ(≧∇≦*)