運転免許更新に行ってきましたニコニコ

ゴールドだったけど、スピード違反で一度違反があるから、今回は一時間の講習を受け、無事に更新終了…って


全然無事じゃな~い


後輩の永楽が免許更新のために髪型をつくるって話してたから(ちなみにこれ)
矢代義光オフィシャルブログ「Punch that captures your heart !」Powered by Ameba-20110629190254.jpg



俺もこれにしなきゃと思い、いつも髪をカットしてくれるマコトさんに
『同じ頭にしてください』と伝えたら、短いからダメ!と…


マコトさんにもできない髪型があるんだな(笑)


ちゃんと髪をカットしてもらい更新場へ


でも、今まで免許証の写真なんて気にしたこと無かったけど、永楽のせいだな。。


色々な手続きが終わり、いざ写真撮影へ


写真を撮ってくれる方が、『髪型等、鏡で準備してください』と言ってくれたので鏡を見たら


『早くしてください!』っと…


えっ?怒ってる…


えぇ~さっき準備して!言ってくれたのにショック!


写真を撮る椅子に座っても、
『もっと前』
『もっと下』
『いや、もっとのけぞる感じ』
『枠にこだわらなくてもちゃんと写りますからプンプン
凄い怒られ方



なんか凄い顔になってそうだと、出来上がりの免許証をみると…



案の定汗



写真、ふてくされてる汗

あぁ~
五年間この写真かぁ~


せっかく髪までカットしたのに(笑)