矢代義光オフィシャルブログ「Punch that captures your heart !」Powered by Ameba-20110716202935.jpg

いろいろございまして、やっと凜太と会えましたニコニコ

可愛いドキドキ

だっこしてみて~と言われましたが、首がすわってないので、こわくてやめましたガーン

それにしても可愛いラブラブ


新しく家族が揃った日、お祭り騒ぎでしたアップ


あっ、お祭りといえば音符


母さんが寝っ転がって隠し撮りして

【ねぶた祭り】
(寝豚祭り)ってブログに載せていい?と聞いたら


ぶっ飛ばすぞ~プンプン

ガーン

おそろしいので載せるのはやめときますが、


せっかく撮ったのに、もったいないので【寝豚祭り】は自分の携帯電話の待ち受け画面にしたいと思います(笑)