こないだ、後輩の永楽とジュンキと食事に~

会う数時間前に永楽から


『奇抜なヘアースタイルだけどいいですか?』と手紙ガーン


良いもなにも、楽しみにひひ


ワクワクしながら待っていたら












矢代義光オフィシャルブログ「Punch that captures your heart !」Powered by Ameba-20110629190254.jpg

バスケットボールみたいニコニコ



先輩の稲田さんがこのヘアースタイルで試合してたのを思い出しましたニコニコ


『すごいな~どうした?』
と聞いたら

『近いうち結婚式と免許の更新がありましてキラキラ





結婚式はわかっても、免許更新は関係あるのかな…ニコニコ!?(笑)



永楽は前回もこのヘアースタイルで免許証の写真を取っておりましたガーン



俺も更新のハガキきてるし、この頭にしなきゃいけないのかな(笑)