縁があり賢の夢に微力だと思うがサポートしておりますキラキラ

頑張っているし、夢が夢でないぐらい最近は成長してきましたひらめき電球


彼も弟のように可愛くて毎週会って、よく食事も行っています音符


しかし、最近は言い合いあせる

いや、なんか自信を失ってきたショック!

言い合いの原因は異性の好みガーン

賢は『義光さん本当に大丈夫ですか?冗談で言ってますよね~』や『正気ですか?』ってプンプン

確かにいろんな人に賢と同じこと言われる…

うるさぁい~
異性の好みと食の好みは自由じゃDASH!(笑)

今まで自分が素敵と感じた人に失礼なので、絶対に人とはズレてるなんて認めません(笑)

いや、やっぱり俺の目は正しいにひひ(笑)
矢代義光オフィシャルブログ「Punch that captures your heart !」Powered by Ameba-20110627174548.jpg