矢代義光オフィシャルブログ「Punch that captures your heart !」Powered by Ameba-F1000198.jpg

今日は美容師のまことさんと復興支援ゴルフコンペに行って参りましたチョキ

ゴルフ、初心者で下手っぴですガーン

ですが、二人でワイワイするのもいいが、せっかくなので人としてプラスになればと考え、全く面識のない方と回ってみました。

初対面の方と半日一緒にひひ

相手を考えながらプレーして、会話を楽しみ、とてもいい経験グッド!


自分は下手で、とても迷惑かけてしまったと思いますが、最後に挨拶した際に『今日は凄く楽しかったよ~』と言ってくれましたクローバー

ゴルフも楽しかったし、勉強にもなったし音符


あっ、スコアは公表できない凄い数字でしたのでヒミツですべーっだ!(笑)


自分より倍以上、年の離れた方に勝てなかったですし、何よりまことさんに負けたのが悔しいので、今度はちゃんと練習します~グッド!