土曜日お会いした先輩が『水回りは常にきれいにしなきゃダメだよ』って話をしてくれましたニコニコ


水回りはキレイに!ってよく聞きます音符


それを聞いて、本日休みだったので大掃除チョキ


最初は大掃除する気はなかったのですが、トイレ掃除をしてましたらエンジンがかかってしまいましたアップ


去年の九月から一人暮らしを始めて、今まで掃除したことないとこまで掃除しましたひらめき電球

しかし、自分は水回りのヌルヌルが苦手。

大嫌いなヌルヌルをやっつけてくれる
『カビキラー』
最高の武器ですドキドキ


お風呂掃除や台所を掃除なんてしたこと、しばらくしてないのでやり方がわからなくてあせる

たぶん、こうゆう掃除方法はダメでいろんな注意を受けると思いますが、なんせ一人暮らしで何にも知識がないのでガーン


でも、凄くキレイになったので気持ちいい~


部屋中カビキラーのにおいが凄いですが、カビキラーのにおい嫌いじゃないですニコニコ(笑)