前回で最終回といいながらまたブログをアップしてしまい本当に申し訳ないと思いますが、引退パーティーでの感謝の気持ちと最後の挨拶がうまく伝えられなく




申し訳ないのですが泣きの一回(^^;)







先週の日曜日、後援会で引退パーティーと後援会解散式をやってくださいました。




埼玉で開催したのにたくさんの方々が集まってきてくださいました。




最後の挨拶では、これでボクシング生活15年、プロで8年、すべて終わるんだ…という気持ちと、もう引退してしまった自分のために今日1日でこんなにたくさんの方々が集まってくれて…




と、思ったら涙が出てしまいました。





皆さんの前では強い矢代でいたいので、恥ずかしく会場のお店を出てしまいました。




すぐに会長が追っかけてきてくれて、よく頑張ったよ。本当にお疲れ様。



っと、言ってくださり2人で号泣していたら…




お店の中から自分の入場曲



ルパン三世のテーマ曲が爆音で外まで聞こえてきました…




そして『よっしみつ~よっしみつ~』…自分を呼んでくれました。




義光コールをきいた瞬間、会長が『ほら、呼んでるよ!』



自然と階段を駆け上がってしまいました。



その後また自分が感謝の気持ちを話したのですが、何を話したか覚えていませんが、皆さんも涙を浮かべてくれてました。



最高の後援会、応援してくださる方々がいて、本当に幸せなボクシング人生でした。




後援会って自分のイメージはドンってお金を出してくれる社長がいて、そこにみんながついて行くって感じがしていましたが、





自分の宮代Yの後援会は会長はじめ幹部の人たち数人が各々、コイツを応援してください!っていろんな方を一生懸命応援の輪に入れてくれて拡大していって、1人の意見で動くのではなく、会長を中心に意見を交換しあって、うまくやってくださってました。





なので、こんな気持ちの熱い最高の後援会が出来たのだと思います。





最高の後援会です!




このように今までいろんな方に出会わせてくれたボクシングに感謝しております。





矢代義光