先日の約束http://ameblo.jp/sf-yashiro/entry-10239936618.html






ビビりアキヒロにジェットコースター乗ったらご褒美みたいなこのような約束をしていたので









一週間前に行ってきました(^-^)v













自分は乗らなかったのですが、アキは弱音発言をしながらなんとか乗り、









数分後衝撃発言











なんか風邪ひいたかも…













帰ったら38度













夜にはさらに熱が上がり40度台までいったみたいです。













少し体調がよくなり元気が出た頃に







ヨッ、ビビり♪かなりビビってたんじゃないのか~っバカにしていたら…









なんと数日前自分にうつされました。











自分も軽く39度こえ、数年ぶりの高熱におそわれました。











本当にアキには参ります。









アキのせいで自分の他にもマユコもとばっちりを受けてます(=_=;)









今、マユコと自分は相当アキヒロにムカついて体のダルさと戦ってます(笑)