矢代義光オフィシャルブログ「Punch that captures your heart !」Powered by Ameba-F1000157.jpg
みんなで近所のスーパー銭湯に行ってきました(*^_^*)






ユキとアキとヒロトは前にもブログ出てましたが、今回1人初登場!






アキたちのお姉ちゃん、『マルコ』です!





本当は『まゆこ』なんですが、丸いからマルコ(笑)






みんなにマルコって呼ばれてます♪







やっぱり、大きなお風呂は気持ちいいです!!







あっ、ジムのみんなが矢代一番(トップ)をかなりバカにしてきて困ってます…






松田さんのイジリや、カメなんてトップの弟の名前を考えました!ってふざけた名前を言ってきました…





矢代 超(ウルトラ)らしいです…





まぁ、ちょっとかっこいいけど(笑)





それなら





矢代 超男(ウルトラマン)がいいかも(笑)って…、みんなふざけ過ぎ(>_<)





って、トップも本気じゃないですから(^_^;)