矢代義光オフィシャルブログ「Punch that captures your heart !」Powered by Ameba-20090607173442.jpg
子供たちのお祭りの格好は可愛いです(*^_^*)






今日、最初に会ったのはセイゴのお姉ちゃん、はるちゃんで




『飲む?』ってラムネのメロン味をわけてもらいました♪





こどもの飲むジュースなので甘すぎて美味しくなかったのですが、そのあともう一人のお姉ちゃんのさきちゃんが来てさらにセイゴが来て





セイゴが『俺のも飲んでくれ~』って来たのですが、さっき飲んだし、まずいので、口だけつけたら





『全然飲んでないじゃん~ちゃんと飲んでよ~』って(^_^;)
酔っ払いのオヤジか(笑)





お祭りはやっぱりいいですね(*^_^*)






でも、さっきはお祭りなのにドッチボールしてましたが(^_^;)